2019年11月11日月曜日

近況報告


こんにちは!Kakeruです。


特に新しい仕事をやったりとかはなく、何か問題が起こることもなく平和な1ヶ月だった気がします。



PDIではまだナンバープレートが発行されていない車をやるときもあるみたいです


この黄色いナンバープレートを
代わりにするみたいです



エアバックリコールで初めて入ってきた車種がSpikeとAirwaveでした
(ホーンが鳴らない状態で入ってきた車もありました、全然問題起きてましたね(笑))


あまり見かけることもなかったので大変だと思ったら
意外と簡単でした
(Airwaveは写真撮り忘れました)



Serviceでは鍵がカードタイプの車が入ってきたときもありました。
整備よりもエンジンをかける方が大変という不思議な体験でした。


結局最後まで1回で上手くエンジンを
かけられなかったです



仕事終わりには職場の人とボウリング大会していました。

一緒に働いている人たちだけの少ない集まりだと思っていたら職場全体の大規模な大会で、初対面の方が多い状況でしたが、みなさんフレンドリーに話しかけてくれてとても楽しかったです。

また私が日本人だとわかるとすぐに「台風大丈夫だった?」と心配してくれて、家族に特に被害はなかったのですがとても嬉しかったです


チーム対抗戦で優勝しました!
商品はギフトカードでした。

 

近況報告

こんにちは。Kakeruです。 今日が最後の投稿になると、先ほど告げられ(前回で最後だと思ってた)今頑張って書いています(笑) 仕事は昨日が最終日で、今日はこの海外研修についてのプレゼンをする日でした。 道中いろいろありましたが最後までこの海外研修を続けられて...